Globetrotter is my life.

~ のぶじゅんの写真で綴る旅日記 ~

Globetrotter is my life.

 

はじめまして。
私の旅日記へようこそ。

旅をしている時間は、長い人生のなかではあっという間のできごと。
旅を終え、非日常の世界から戻ると悪い思い出は淘汰され、都合の良い思い出だけが浄化され残る。
そして人に語るのは「 楽しかった 」という記憶。
説明できなくなって忘れてしまうのは、哀しいので記憶を記録として残そうと思う。
良い思い出も悪い思い出もありのままに。

ご覧いただいた方の参考に少しでもなれば幸いです。

 

f:id:nobjun:20140426141127j:plain


< 撮影 >
Canon EOS Kiss X5
iPhone 5

< 注意事項 >
※旅の記録として残す目的のため、「 投稿日 」は実際に書いた日ではありません。
「 旅の日程 」と同じ日 となっています。

※チェックイン表記(地名・交通機関など)は、現地母国語による表記。
 ・アルファベット語圏以外は英表記。
 ・空港・航空会社は、「 現地表記 」ではなく「 IATA 表記 」。
 ・サッカークラブ・サッカー選手は、「 UEFA 表記 」。

※日本語訳表記(地名・人名など)は、『 地球の歩き方 』を参考。

※当旅行記に記載している内容は旅行当時の情報。
 (ホテル★ランクは、「 ブッキング・ドットコム  booking.com 」のランク)。

※当旅行記に掲載している画像等の無断転載はご遠慮ください。